あれから三週間・・・ | 佐味田元気クラブの活動ブログ

あれから三週間・・・

お久しぶりです



まずは、このたび東北関東大震災で被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。


佐味田元気クラブブログファンの皆様お待ちどうさんでした

クラブが行方不明になったと心配しておられたと思いますが、大丈夫です活動は、

バリ頑張っております!!


桜の開花宣言と共にブログアップデートです


震災で我々に、何かしら出来ないかを模索中です

長期的な支援が、出来る何かがあるはずです!!


それを見つけ出し元気クラブの活動を行いたいと思います。

その時は、皆様の支援協力を宜しくお願いします。





『ガンバレ東北、ガンバレ北関東、ガンバレ日本、』




【我が日本は、ひとつなり】