■絶品半熟チョコレートケーキ本。 | 美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

岡山県津山市を拠点に、フードプロデュースsaminoにて、
美味いもの(事)をテーマにお仕事しています。
食べること、作ることの楽しみを私の感じたままにお伝えします。。

こんにちわ^^



今日は、絶品のチョコレートケーキレシピ本をご紹介。




こちら←クリック。 音譜



美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

本当に美味しいの。↑これ作ってみたの。



もちろん、自分なりにちょっとだけアレンジ(笑




絶品です。



よくココまで自分の手の内を明かせるな~と。



尊敬してますね。


この方。小嶋ルミさん。




さて。



よくお料理教室で、レシピ本をみても美味しくできない。



と言われます。



これは、多分選んでいる本が悪いのです。



これ本と(笑



有名な人だからトカ写真がきれいだからトカかっこいいから・・・とかで

選ぶとダメですね。



一番信頼ができるのは、


「この本のレシピのお問い合わせ」


って書いている本は最高レベルです。


あと、自分の好みの味を知っておくことも大切ですね。



このへんは洋服選びと似てます。



自分が関西系の味がすきなのに、バリバリ関東の味付けだと濃く感じるからです。



是非、ご自分の好みを知った上で美味しいレシピ本を選んでお料理してくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




クラッカー本ではやっぱりお料理がわからない方はこちら→クリック 音譜です。



ニコニコ無料で、お料理レシピが欲しい方はこちら ←クリック音譜



ラブラブ私からのお願いはこちら!!クリックしてね^^

      ↓  ↓


   
料理レシピ集 ブログランキングへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日も最後まで読んでいただき、クリックまでしていただいてありがとうございました^^