LIXILさんのご協力で、壁タイルについて書いた記事が、新たに「マンション・ラボ」にアップされました。

 

タイルというと、水場のツルンとしたタイルを思い浮かべると思いますが、マットな仕上がりのタイルもあります。リビングや玄関などに、マット仕上げの壁タイルを施した壁は素敵ですよね。私も自宅をリフォームするようなときは、そんな壁にしたいなと考えています。

 

こちらは、LIXILショールームで私が撮影したものです。和室の壁にもよく合います。

 

記事では、いろいろな種類のタイルを、風水でどう活用して運気アップにつなげるのかを書いているので、参考にしてください。

LIXILショールームで考える~タイルの風水活用術~

 

風水コンサルタント 工藤沙美

ホームページ