長い間、連載していて、いつもお世話になっている「マンション・ラボ」の編集者さんは、見た目はふわっとかわいい女のコなのですが、実はすごく芯のしっかりした頑張り屋さんです。現在、会社員をしながら、イラストの勉強中と、前にも書いたことがありますが、最近はギャラリーでの展示会にも参加されて、精力的に活動を始めました。

この前はこんなおハガキを頂きました。
{28454DE1-A54C-458C-84AF-A90E81A3DBEE:01}

色とりどりとかわいいお家がいっぱいのイラスト。実はギャラリーの方でこの作品を気にいって下さったということで、この作品にインスピレーションを受けて、「おうち大好き きみの家はどれ?」という企画展を開催しているそうです。20人近くのアーティストのイラスト、雑貨、お洋服、アクセサリー、キャンドルなどなど展示されているようです。私も時間を作って見に行かなくてはと思っています。

4月24日までです。開催時間は12時から18時。最終日は17時までとなります。場所はGallery KOMPIS 東京都目黒区中根1-9-1-103  東横線都立大学駅から徒歩3分。
{F8C973ED-969D-4799-9B17-D41E93F5EA1D:01}

風水コンサルタント 工藤沙美