お互い様だから☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

人にはできるだけ迷惑をかけたくないって思いますよね。私達は小さい頃からそう教わってきました。
でも人に迷惑をかけないということは、人との関わりを遠ざけてしまいやすくなります。

困った時に助け合うから繋がりに感謝したり、心が寄り添って互いを大切にできるのかもしれません。

もし「あなた」が今、一人で生きてるような気がしていたら、もう少し周囲の人に甘えてみても良いと思います。困った時はお互い様ですよね。優しい「あなた」は他の人が困っている時に手を差し伸べていますよね(*^^*)

今日も電車が動いているのは、誰かが動かしてくれるから。今日も買い物ができるのは売ってくれる方がいるから。会社のお仕事が進むのは同じように働く仲間がいてくれるから。

人に助けてもらうことで生きていける、そう思うと何だか安心して頼れる気がします。それは「受け取る」という受容のエネルギーが高まり、豊かさを更に受け取ることができます。

「お陰さまの心」があれば人に頼って大丈夫です。同じように困っている人に手を差し伸べて「お互い様です」と微笑みかけたら、お互いの気持ちも幸せになれますね(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


第20回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2014年11月9日・10日(日・月) *9日のみ出展

【時間】10:30 - 17:00

【入場料】20回記念☆無料☆

【場所】川崎市産業振興財団 4F 展示場 JR川崎駅(西口北)から徒歩8分 京急川崎駅(西口)から徒歩7分

アクセス:http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.html


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。