心身のバランス☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

先日オーラリーディングを受けました(*^^*)
オーラの色や流れを見て、今必要なメッセージが分かるというものでした。雨珠の今のオーラは黄色と黄緑で楽しいことをどんどんチャレンジすると良いそうです。オーラの色も明るく良い状態だと教えていただきました☆

ただ、一点気になることが…とお話いただいのは、背中にエネルギーが溜まっていて上手に巡れていないということです。ヨガやストレッチなどを進めていただきました。
思い当たるのは腰痛です。それを伝えると、やはりそこからの疲れが出ているとのことでした。
やはり体を動かさないのは良くないですね(^^;)

その先生からもお身体と上手に付き合っていく方法を考えていくことが大切と教えていただきました。痛いとすぐに嫌になってしまうので、億劫になってしまいがちですが、もう少し自分の身体と上手にコミュニケーションとっていこうと思いました。

心と体は繋がっています。どちらが欠けても健康とは言えません。
健康な体が、心に元気を与え、
心の元気が、体を健やかにしてくれます。

心の元気がないと思う方は体を動かされてみてください、体の元気のないと思う方は読書や鑑賞など心に働きかけて上げてください
陰陽のバランスが整えられて参ります。

私も適度な運動から頑張ります(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


第20回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2014年11月9日・10日(日・月) *9日のみ出展

【時間】10:30 - 17:00

【入場料】20回記念☆無料☆

【場所】川崎市産業振興財団 4F 展示場 JR川崎駅(西口北)から徒歩8分 京急川崎駅(西口)から徒歩7分

アクセス:http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.html


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。