ネットでひどい目にあったことある?ブログネタ:ネットでひどい目にあったことある? 参加中



おはようございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(^O^)


ブログネタ・ネットでひどい目にあったことある?


ネットでひどい目にあったこと、私はありますね!!
(>_<)


夜遊び掲示板・たぬき掲示板で酷い内容を書かれたことがあります
(;_;)


何で、夜遊び・たぬき掲示板で私のことをネタにして酷い内容を書くのでしょうか?


最初はイラついてたまらなかったのですが、ネタにして酷いを書くことが出来ない人なんだなと思えました


夜遊び掲示板ですが、去年11月末からアクセス出来ない状態がずっと続いて閉鎖したようです


夜遊び掲示板の閉鎖と私を見かけて目を会わせるのは嬉しいけど、
サミアどんなのに、丼とつけるアホもいますし!!


何度も言いますが、
じゃなくて、
サミアどん
です!!


名前変えようかなと思っています!!


ネットでひどい目にあったことある?


私の場合、ネットでひどい目にあったことあります!!
(^○^)


そういう訳でまた★
(о´∀`о)


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿