遅くなったけど先月上旬、私は思い切って髪型を変えてイメチェンしました!!
(●^艸^●)


これが、私の髪型

ファイル0328.jpg


プリクラ撮りました~


今の髪型、結構気に入ってます!!
(^_^)v


歌手・松田聖子さんがデビュー当時に流行った、聖子ちゃんカットに何となく似ているから好き!!
(*^o^*)


あ、似てないかwww


ま、とりあえず私の好きな髪型~!!
( ・∀・ )


そういう訳でまた★
(≡^∇^≡)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿


AD

購入品紹介・その2

テーマ:
購入品紹介・その2


購入品紹介・その2は長財布!!
(^-^)



SH3J0370.jpg


この画像は去年買った長財布ですが、先月18日の大雨でリュックが濡れてしまい、中に入っていた長財布も濡れてしまったことと、長財布のファスナー部分が取れてしまったからです
(^^)


新しい長財布は、こんな感じ
(o^^o)


KC460551.jpg


KC460553.jpg


KC460554.jpg


パステル調のイエローがすごく気に入ったので買ってみました
ヾ(●´∇`●)ノ


ファスナー部分が取れないよう、カラビナストラップを付けました
(^_^)v


長財布、大切にします!!


何だか文章がまとまっていないことと、公開したり非公開にしたりしてすみません
m(_ _)m


そういう訳でまた★
(σ´∀`)σ


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿


AD

購入品・整髪料さん

テーマ:
おはようございます♪
(^O^)


またまた放置しちゃいました~
m(_ _)m


購入品紹介・その1


整髪料・マンダムルシードLアクアです
(^^)


KC460556.jpg


普段資生堂マシェリを使っていますが、ルシードLアクアは取れ掛けたデジタルパーマを復活させる成分があるためマシェリと一緒に使っています!!
(^-^)


香りもしつこくないからGOODです!!
(^_^)v


そういう訳でまた★
( ・∀・ )


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿


AD