好きな異性の髪型ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中



今晩は☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡♪♪♪♪♪
(^O^)


ブログネタ・好きな異性の髪型


好きな異性の髪型


私の好きな異性の髪型は、リーゼントヘアですね!!
(^O^)


今から31年前の昭和60年、リーゼントヘアにパーマを掛けたヘアが大流行したそうです
(^^)


私は、まだ幼稚園年長だったのであまりこだわってはいませんが、いいなーとは思いましたね~!!
(^-^)


それから、好きな異性の髪型で思い出したのですが、好きな異性の髪型はあのアタック25司会児玉清さんの髪型(今から42年前当時の髪型)も好きです!!
ヽ(◎´∀`)ノ


ここ2日程、ニコニコ動画で今から41年程前の児玉清さんの動画を見ました!!


髪型はもちろん、甘く優しい誠実な声が気に入りました!!
(^○^)


異性の髪型にリーゼントヘアにパーマはもちろん、児玉清さんの髪型も気に入ってます!!
(^_^)v


好きな異性の髪型


私の場合、好きな異性の髪型はリーゼントヘアと児玉清さんの髪型です!!
(´∀`∩)


そういう訳でまた★
(σ・∀・)σ


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿