結婚前に同棲したい?ブログネタ:結婚前に同棲したい? 参加中



今晩は☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
(^O^)


ブログネタ・結婚前に同棲したい?


結婚前に同棲したい?


私は結婚前に同棲したいと思ったことがありますね~!!
両親から猛反対されていますね!!
(^O^)


両親に同棲したいと話したのですが、『何言ってるの?』・『同棲?とんでもない話だ』と言われ反対されましたね~
(^_^;)


何で、結婚はOKで同棲は駄目なのでしょうか?


お互いの性格を知る絶好のチャンスなのに、そういう親たくさんいますよね
(^^)


もしも妊娠してしまったら…………
っていう事になりかねません!!


私も同棲に憧れていますが、やっぱり両親から日頃から反対されています!!


だから、同棲には憧れるものの同棲は出来ません!!
(・ω・)


結婚前に同棲したい?


私の場合、結婚前に同棲したいと思ったことがあります!!日頃から両親から猛反対されています!!
(∩´・ω・`)


そういう訳でまた★
(圉*´v`艸)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿