1番苦手な食べ物ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中



ブログネタ・1番苦手な食べ物


1番苦手な食べ物


私の1番苦手な食べ物、キンキ(深海魚)・海鞘(ほや)ですね!!
(^O^)


1番苦手な食べ物は納豆と書こうかと思ったのですが、納豆は大根おろしなど工夫すれば食べられると分かったのであえて書きませんでした~
(^^)


キンキと海鞘ですが、何となくグロいから苦手です
(^-^)


キンキはお祭りなんか売っている金魚みたいだし、池にいる金魚が成長した魚だし海鞘も海のパイナップルと呼ばれているけど、私はどうもグロテスクという雰囲気がして苦手なのです!!
(*^^*)


ただ、逆に牛ホルモンは平気です!!
*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


母は『ホルモンはダメ内臓だから食べてはいけない』と言われますが、私はホルモンが食べたい気分があったりします
(*´∀`*)


苦手な食べ物は、キンキと海鞘!!
(σ´∀`)σ


1番苦手な食べ物


私の場合、1番苦手な食べ物、キンキ(深海魚)・海鞘(ほや)です!!
ヽ(*^ω^*)ノ


そういう訳でまた★
∵:.(:.´艸`:.).:∵


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿