髪型の悩みブログネタ:髪型の悩み 参加中



ブログネタ・髪型の悩み


髪型の悩み


私の髪型の悩みは、パーマヘアにイメチェンしますが半年過ぎた頃から、パーマが取れてしまうことと、それを追うように白髪(若白髪)が少し生えてしまっているのが悩みですね!!
(^O^)


最初に白髪は前髪から出てきて、私は白髪が嫌で白髪は生えたらピンセットで抜いていました
(^^)


しかし、抜いてばかりだったので前髪が白髪になってしまい、去年8月から1ヶ月に2回、私は白髪染めを始めました


白髪染めが上手く染まっているので、なかなかですが、後ろ髪にも白髪が出てくるようになったので、今度違う白髪染めを買って全体的に染めようかと思います!!
(^-^)


パーマは1年に1回程度パーマを掛けているのですが、半年過ぎた頃からパーマが取れてしまって、パーマヘアを長続きするスタイリング剤を購入して、整えてます!!
o(^-^)o


だけど白髪(若白髪)だけ嫌!!


髪型の悩み


私の場合、パーマヘアにイメチェンしますが半年過ぎた頃から、パーマが取れてしまうことと、それを追うように白髪(若白髪)が少し生えてしまっているのが悩みです!!
(*σ´ω`*)σ


そういう訳でまた★
(o^^o)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿