好きなピン芸人ブログネタ:好きなピン芸人 参加中



ブログネタ・好きなピン芸人


好きなピン芸人


私の好きなピン芸人は、エド・はるみ・椿鬼奴さんですね!!
(^O^)


あとは柳原可奈子さん・だいたひかるさん・友近・波田陽区さん!!
(^^)


エド・はるみ・椿鬼奴・だいたひかる・柳原可奈子さん・友近・ダンディ坂野さんは、何とか上手くやっていますが~


波田陽区さん、最近テレビ出演していないからピン芸人活動引退しちゃったのかなと思ってしまいます!!
(^^)


最近のピン芸人って、その年がブームだと翌年には下火(所謂打ち上げ花火状態)になってしまうからつまらなくなっちゃいます!!
(+_+)


好きなピン芸人


私の場合、好きなピン芸人はエド・はるみ・椿鬼奴・柳原可奈子さん・だいたひかるさん・友近・波田陽区さんです!!
(v´∀`*)


そういう訳でまた★
(*^^*)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿