いま食べたくないものブログネタ:いま食べたくないもの 参加中



ブログネタ・いま食べたくないもの


いま食べたくないもの


私なら、グリココロンですね!!
(^O^)


グリココロンは私の大好物なのですが、今、写真家・岩合光昭さんが撮影した猫シールがオマケ付きで、私はネコシールを集めています
(^^)


なんで猫シールを集めているのかと言うと、私はネコが好きでして自宅ではウサギを飼っていますし、マンションだからネコは飼えないのです
(+_+)


ネコグッズを集めるのが好きなので、ついついグリココロンを購入してしまいます
(^^)


トレーナー(長袖カットソー)もネコなのです
o(^o^)o


それに、グリココロンばかり食べていて私は少し太りました!!
(>o<)


かなり前の話ですが今から31年程前、子供達がビックリマンシール欲しさにシールだけ集めてお菓子を捨ててしまう社会問題もありました


勿体ないと思い、以来私はオマケ付きのお菓子などはちゃんと食べるようにしています
(*^^*)


今だから言える話ですが、私もビックリマンシールを集めていました


しかし、中古ファミコンショップ・ネットオークションで見かけることが多くなったのか、私はビックリマンシールを下らないゴミと思えるようになりました


いま食べたくないもの


私の場合、グリココロンです!!
(o≧∇≦o)


そういう訳でまた★
(圉*´v`艸)


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿