好きな名古屋飯ブログネタ:好きな名古屋飯 参加中



ブログネタ・好きな名古屋飯


好きな名古屋飯


私の好きな名古屋飯は、手羽先、あんかけスパ、きしめん、エビフライですね!!
(^O^)


手羽先、あんかけスパ、きしめん、エビフライは私の大好物で特にあんかけスパが気に入ってます!!
(^^)


名古屋のあんかけスパですが、11年前の平成17年に食べたことがありました
(^-^)


食べたら結構やみつきになってしまい、また食べたくなってしまいました
(v´∀`*)


手羽先ですが私は肉が好きなので、手羽先はもちろん鶏肉・豚肉・牛肉も好きでして、手羽先も平らげちゃいます


きしめんとエビフライは、両方とも私の好きな食べ物できしめんは平べったくて好きでして、エビフライもエビの尻尾まで丸々食べちゃいます!!
(´∀`)


名古屋飯、食べたいです!!
o(^-^)o


好きな名古屋飯


私の場合、好きな名古屋飯は手羽先、あんかけスパ、きしめん、エビフライです!!
(^w^)


そういう訳でまた★
(圉*´v`艸)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿