太りたい?痩せたい?ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中



ブログネタ・太りたい?痩せたい?


太りたい?痩せたい?


私は痩せたいですね!!
(^O^)


11年ぐらい前は太っていて、体重が75キロほどありました
(+_+)


今はかなり痩せたくて、私は痩せるというより体を引き締めたくて、体重が半分の33キロ代になりたいのです!!
(^^)


身長も低く、150センチ代なのです
(+_+)
(正式に身長は計ったことがないので)


私は身長173センチ欲しかったのですが、両親からは『着る洋服がないよ』と言われました
(^-^)


身長173センチだと、女性モデルさんいますよね


私は身長高い女性に憧れてしまうのです

痩せたいし、身長173センチも欲しい!!
(・ω・)


太りたい?痩せたい?


私の場合、痩せたいです!!
(^_^)v


そういう訳でまた★
(*^▽^*)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿