ムチャなダイエットしたことある?ブログネタ:ムチャなダイエットしたことある? 参加中



今晩は☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
(^O^)


ブログネタ・ムチャなダイエットしたことある?


ムチャなダイエットしたことある?


私は何回も無茶なダイエットしたことありますね!!
(^O^)


ダイエットって、食べないイメージがとても根強いから私は食べないというのが、身に付いてしまいました
(>_<)


ダイエットは過去に色々と試しましたが、全く痩せなくてむしろその逆に太りました(所謂リバウンドです)
(+_+)


ダイエット・ボウスに油どっかんというダイエットサプリメントを試したのですが、全く痩せず途方に暮れたことがあります
(^^)


私は、油どっかんを販売していた会社に電話で問い合わせて確認したものの、『ダイエットではなく食品です』と言われました
(>o<)


後々になって、消費者庁が無かった頃はJAROか都道府県の消費生活センターから油どっかんはダイエットと謳った食品として、問題視されマツキヨなどのドラッグストア店から撤去されましたよ~
(^-^)


今は、前よりだいぶ痩せましたが私は痩せると言うより、体を引き締めたいのです!!
(^_^)v


ムチャなダイエットしたことある?


私の場合、ムチャなダイエットしたことあります!!
*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


そういう訳でまた★
(´∀`)


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿