いっちょ やってみっか!-2012020317550000.jpg

人参と鶏そぼろを炒めたやつ


いっちょ やってみっか!-2012020317560000.jpg

大根のレモン酢漬け


いっちょ やってみっか!-2012020318420000.jpg

揚げ玉子とまいたけの煮たやつ


そして・・・



いっちょ やってみっか!-2012020318410000.jpg

どどーーーんと恵方巻き

先週、手巻き寿司をしたばっかりだから、今日は納豆やら照り焼きハンバーグ、ツナマヨをササっと巻いたよ。


ああああ・・

納豆巻きがバララって崩れてきてるな。



ごはんの記事。

ちゃんと盛り付けから撮影したいけど、いつもばたばたで撮影できず。

**************:


ペタしてね