今月の新曲だよ!



厄介事はさておいて、本日はゴスペルレッスン。

今日は前回から習っている「YOU'RE ALL I NEED」の復習と新曲「With one Voice」に突入。

「タンバリン」の発音「トゥワンバリン」の言いまわしにはまる。

今日は久しぶりにびっしり歌ったわ~。

レッスン後はぐったり疲れたけれど、とても楽しかった!連日の大掃除のストレス解消になったわ!

どちらも難しい曲だけど、年末までに完成させたい!

今年はファミリ―クワイアで大きなライブが計画されていて、その構想を先生から聞き驚く!

私は参加はできないが、大きなイベントに初挑戦するファミリークワイアの人達!どうか成功しますように!

私たちもいつかどこかで私たちなりに発表できる場があるといいな・・。


レッスン後は、私のカラオケの曲目について追加リクエスト続出。

年末にカラオケボックスでこれらの曲をみんなで分担して唄い、「年忘れ!昭和紅白歌合戦」をやろうと計画をたてた。


全曲歌ったら何時間かかるのか・・

*********************

ペタしてね