今日と明日。娘はテスト前につき部活は休み。


お弁当を作らなくていいのに、早朝に眼が覚めてしまった。


P。ゴールデンウィークの代休ってことで昨日から帰ってくる予定だった。


しかし・・


まぁ・・もういつものパターンだけど・・。


土曜日は朝から家で休めるように、金曜日に帰ってくる。

夜ぎりぎりまで仕事してから深夜に帰る。

接待でお酒を飲んでしまったので明日帰る。


ということになった。


土日連休で帰ってくるという話が、土曜日の昼過ぎに帰ってきて、免許の更新をしなければいけないので日曜の朝に出発し、そのまま北見へ戻るらしい・・。


家にいるのは半日か・・。


仕方がない。仕方がないのさ。


どの会社もすっきりスマートに無理なく仕事ができているなんて所はないのではと思いたい。


どの人も、どの会社も「無理だ・限界だ」と思った地点から、無理してごり押しして頑張っているから、成り立っていると思いたい。


でもなー。


何がなんだか、疲れているのか、眠いのか、何が食べたいのかなんなのか分からなくなるくらい仕事するのはやめてほしいわ(´_`。)


やめられないんだろうけどさ。止まらないんだろうけどさ。


かえって変に慣れない休みをとったりすると体調を壊したりするんだけどさ。


意識して休むのは大事だよ(-з-)←私の口癖




わわわ。


早朝にブログを書くのは深夜に書くのと同じ感じになってくるなー。


危ない危ない。


そんなことよりも「常連にあこがれる」という題名だけ書いて下書きしていた私。


昨日の私は常連にあこがれていたんだね。


ぷぷぷ( ´艸`)


書く時間によって内容も全然違ってくるもんだなー。


これって癖がでてくるのかな?


早朝に書く記事はこんな感じ、午前中はこんな感じ、午後は・・とか。


ちなみに常連にあこがれる記事を書きたくなるのは夕方らしい・・。



さてと。


Pも娘もみんな休みだぞ~!久しぶりにみんな揃うっての食事!夕飯は何作ろうかな~!


*********************


ペタしてね