やっと春本番という感じになってきましたねー。


ゴールデンウィーク突入ですが、いかがお過ごしですか?


俺は相変わらずバタバタとセッションしておりますわ


4月20日のバースデーライブも盛況に終わり、ムッシュかまやつさん、エディー藩さん、

フラワートラべリンバンドの篠原さん、和田ジョージさん達、先輩方々も演奏していただき感謝、感謝!!


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba


西山や蓑輪、ふとがね金太も久し振りやん。

末原康志も生沢佑一、松田弘も感謝、有難うございました。


GW初日

27日は大阪で「レジェンド オブ ロック」

和田ジョージ、篠原信彦、菊田俊介、ローリー寺西、生沢佑一、鮫島秀樹

で大阪は上本町でロックしました。


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba


楽しかったなー このメンツは、、、

また誘ってくださいね。


桑名晴子、芳野藤丸さんも久しぶりでした。



夜はアメリカから帰ってきている、ギタリスト 山岸潤史さん、小島良喜達と合流

楽し過ぎて、次の日も居残りすることにしましたわ


大阪では90年代に有名な「夢の乱入者」という音楽番組があり、それの特別番組の収録が

「難波ハッチ」で行われると言うことで帰ってきているらしく


渡辺香津美、Char、石田長生、押尾コータロー、山岸、東原力哉、清水興、

素晴らしいミュージシャンばかりで良いジャムセッションでした



楽屋もワイワイと懐かしい顔の嵐、、、、


当然、打ち上げも楽しかったぜィ  居残りして良かった。



29日は久しぶりの日比谷野音に行ってきました

「Show-Ya」が主催するイベント 「NAON NO YAON」


もうステージの上は女、女、女、、、、


カッコイイ!!!


鮫島秀樹オフィシャルブロ「Heavy Moon」Powered by Ameba


知り合いのミュージシャンも多く出演していて、女子力満載でした


素晴らしいイベントだったなー。



ってな感じでGWは始まりましたが、、、、



俺は少し休憩なのだ。