「MAX FACTOR 春のイメージソングに小田さんの新曲が!」の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

賞味期限切れないうちに投稿です。


ドラマ、『トライアングル』も終了。
4月で、『めざましテレビ』のテーマソングも交代。
小田さんの歌声をTVで聞くとしたら、テレ朝の日曜早朝
『渡辺篤の建もの探訪』位しかないと思ってたら、なんと、
新曲が春の化粧品のCMソングに♪


こちらMAX FACTORのHPで聞けます。いや、見られます。


サビしか聞けませんが(←まだ他はできていないのかも)


恐るべし61歳!


何とも甘く切ないフレーズと歌声です。


『これが、春の化粧品?』


っていう感じがしないでもないけれど、CMのイメージ
キャラクターである、クールビューティーな綾瀬はるかさん
HPに出ていた新商品のコンセプトにぴったりな楽曲かも。


昨年は、私にとっては、”小田さんYear”でそれを楽しみに
1年間頑張ってきたわけだけど、今年の小田さんの活動やいかに・・

吉田拓郎もラストライブ宣言をしたし、ちと不安もよぎるけれど、
まあ、このCMソングを聴く限りはまだまだ大丈夫なのかな~と
思いますが・・。


でも、今年は、ツアーもないだろうし、つまらないです。
小田さんの生歌を聴くためには、7月に”あそこ”に行くしかない?
”あそこ”か~~(^^;)。