クリスマスの約束 「あたった~~~~~~っ!!!!!」 の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

ゆずおだの「クリスマスの約束」

マルイのクリスマスキャンペーンのテーマソングだと

聞いていたけど、こんなステキなスキンがあったのね。

CDのジャケットそのまま・・。

早速、変えてみました。


さてさて、今年第6回目となる「クリスマスの約束」

の公開録画。


無事、参加できる事になりました!


ほんとうれしいです。v(^-^)v

例え、寒空に1時間以上も、外で待たされようと

例え、11時過ぎまで収録がかかって、走って終電に

かけこもうと、あの番組をまた生で見られるのがうれしいです!


収録はしあさって。


今日は、うれしくて眠れそうにありません♪