無礼句(ぶれいく)た~いむ Vol.1 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

最近ご愛用のシネコン。ネットで席が予約できるから、とっても便利。
特に水曜日は、女性は、1000円なので、ご愛用。

でも、最近ほんと平日の映画館混んでますね。
いつも行くシネコンも水曜日ともなると、おば様達グループで超~あふれ
かえっている。

そりゃそうだよね。たったの1000円で、現実離れて夢が見られて、そんで終わ
ればいきなり、お友達とランチして、ダンナやら、姑やらの、グチグチ大会。
映画見ただけじゃ、ただの逃避だし、
友人とランチしただけじゃ、あまりに所帯じみてて悲しすぎるし・・。
そこいくと、映画鑑賞って、短時間で、両方の欲求がそれなり満たされるから、
とっても便利。おまけに、冷暖房安楽椅子完備だもんね。
こ~んな安上がりの娯楽はないわさ。

でも、お願い。

さっきまであんなに泣いていたのに、会場が明るくなったからって、いきなり、
「さあ、何を食べに行く~?」「この間の帰りにいった、あそこ・・」
・・って、現実に戻らないで~。

【今日のひとこと】

うつろふ心は、光ファイバーのごとき早さ・・