サウジアラビアへの直行便はないので香港で乗り継ぎになります。
待ち時間はなんと5時間、これは辛い。取りあえず広い空港を散策。
photo:01


広いですよこの空港は。
初めて香港を訪れたのは33年前、まだ紫禁城があって、きたなく、とても怪しい雰囲気の国でしたがこの発展ぶりは凄いです。
空港の展示も中国らしものがいろいろあって、興味をそそられます。
photo:02


これは京劇の女型の髪飾り。
photo:03


高級ブティックもならんでいますが、このコーチのロゴ、ふちが滲んだ感じになっていますが、これが正式でしたっけ。
photo:04


いよいよやることがないので、空港内の足裏マッサージに。
photo:05


30分250香港ドル。
日本円で2500円強ちょっと高めですね。
こんなことをしていてもまだ3時間以上あります。
さらに散策を続けます。


iPhoneからの投稿