{B63E8238-39E3-4A89-ADC1-E6CBB9BB9073}

「世の中の女性を体の中から美しく、ハッピーに」
をテーマにダイエット専門
クッキングサロンを主宰している
木下あおいちゃんにインタビューしてきました!

{99014DAF-D5FD-4288-BC7D-A687753B592F}

{A7024E2D-8880-4983-8F4A-F735B0395B65}

{106F5BDC-D9EE-4E90-B65B-9EB726E50BB9}

あおいちゃんと出会ったのは、
今から5年ぐらい前の、
私がアメーバ編集部で働いていた頃。


アメーバ女子ブロガーや芸能人など
700人ぐらいが参加するイベントを
企画運営していたのだけれど、
その時「ゲストとして出演いただきたい!」
とオファーをしてお仕事をご一緒したのがはじまり。


当時から会った人を惹きつけるオーラがあって、
「この人は絶対これからくる!!」と思っていたけれど

今や「美人はこれを食べている」などをはじめ
著書を14冊出版され、テレビや雑誌でも活躍。



主宰しているダイエット専門クッキングサロンも
国内だけでなく海外にまで広がっています。



会うたびに、どんどん綺麗になっていくし
輝きが加速しているあおいちゃん。



インタビューでは
その秘訣やこれまでのキャリアなど
素敵なお話をたくさん聞かせていただいたので、
後日記事にまとめ、アップします。



掲載するメディアはこちら。お楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”ソロ”で働く人のライフスタイルを
良くするメディア【SoloPro】
http://solopro.biz/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー