photo:01


写真はこの前のお料理女子会の様子。

photo:02


あぁ。。。楽しかったなぁ。


そうそう。
この前の日曜日に開催した、お料理女子会ですが、
嬉しいことに!!


あの日以来、
参加してくれた子達が、続々とお料理をするようになってるんです!!


Facebookで
みんなのお料理写真がUPされているのを見る度、嬉しい今日このごろドキドキわーいニコニコ


そして添加物って怖いよって話をしたからか、
みんな口を揃えて
コンビニでご飯を買わなくなったって言ってる(笑)


さらに副作用で、
より自炊がしたくなるんだって。



添加物の話、ホント効果テキメンで、



あの日以来、


お弁当を作り始めた子、
朝ごはんを作り始めた子、
グリーンスムージーを飲み始めた子、
お料理女子会から帰った後、彼氏にヘルシーご飯を作ってあげた子(彼氏はめっちゃ喜んでくれたらしい)
予定があってこの女子会には参加しなかったけど、私やみんなのFacebookの投稿を見て、お料理し始めた子…etc


私の周りで、
お料理女子、増えてます!!


ホントよかった。
お料理女子が増えれば、世の中明るくなると思うひらめき電球
この活動、続けなきゃ!メラメラ。



って投稿をさっきFacebookでしたら、
男子からも添加物が怖いよって話、聞きたいって言われた。


お料理男子会も企画しようかな(笑)

iPhoneからの投稿