渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆

私が男だったら、結婚したいぐらい大好きなひろぽんと、
グアム弾丸ツアー。



1日目。
21時成田発、深夜1時グアム着。
格安ツアーゆえに、もろもろ不備があるパシフィックベイホテルに到着。
事前にネットで口コミ調べてきて、ある程度覚悟はしてたけど、

本当に不備あり。



まず、お湯が出たり出なかったりの
キマグレンシャワー。


しかも蛇口が壊れており、取っ手が落ちる。
取っ手が落ちて、ひろぽん軽く足負傷。。。
ギャースカ騒ぎながら、4時ごろ就寝。




2日目。
10時起床。
水着を着て、歩いて10分のタモンビーチへ。
パシフィックベイホテルは、水周りはガッカリだけど、立地は最高なのだ。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆


午前中のタモンビーチは、
人が少なめで、静か。
そして、想像していた以上の透明度!
綺麗だった。
日差しもそこまで強くないのに、海が温水プール並に温かくて気持ちよかった。




その後、ホテルでシャワーを浴びて、
徒歩10分の中心街へ繰り出す。
パシフィックベイホテルは、水周りはガッカリだけど、立地は最高なのだ。(2回目)



免税店では、
「日本で買うより40%も安い!」
とテンションが上がるひろぽん。
クリニークでゴッソリ化粧品買ってました。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆


だいぶ遅めのランチ。
チャモロ料理のチキンのキラグェンを食べた。


「絶対マズイよー!」
の予測は外れ、意外にイケル。
マリネのような、日本人の口に合うサッパリしたお味でした。




渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆



フジテレビの撮影現場に遭遇。
アンタッチャブル山崎と、カンニング竹山、見たことないアイドル達と、平井理央がいた。
平井理央がダントツに美人で、
芸能界の顔面レベルの高さを思い知った。




その後ホテルに帰って仮眠すること一時間。




渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆

夜遊びへ、GO。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆

まずは腹ごしらえで、ハードロックカフェでディナー。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆

「The・肉」な、肉々しさ120%のハンバーガーと
とにかくデカいコブサラダを注文。
二人でシェアしても食べきれない量でした。




渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆


若干、胃もたれしながら
グアム最大級のクラブGLOBEへ。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆


ウーロンティしか飲んでないのにも関わらず

ハイテンションで異国情緒溢れる人々と踊る。



渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆


日本人は決してしないであろう激しい動きで
踊り狂う異国の人々に、圧倒される。



「海外の人が人生楽しそうなのって、
人と比べずあくまで自分!を貫いていたり、
人にどう思われようが気にしないでおもむくままに生きてるからかもね」



と人生を楽しむ為のエッセンスをクラブGLOBEで学んだ。



次の日朝早いので、1時に退散。
3時ごろ就寝。



続く・・・。