楽しい食事とお酒 | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちわ!!

昨日は、誕生日プレゼントで頂いた、ホットプレートで鉄板焼きでした。
朝、買い物に行ってたくさんの野菜とお肉を買ってきました。



どんどん焼いて、どんどん食べて…
そしてっ!!!!
久しぶりの♪お酒っ!(*'ω'*)







ほろ酔いです。かなりほろ酔いになりました!!
甘い炭酸ジュースではないのです。これはお酒です。
お腹いっぱいになって、酔っぱらって、お昼寝もしてました。


わたし、おさけもっといっぱいのむ!!!!


ただし、自宅に限る…。です。(夜、頭痛と気持ち悪さがひどかった)
お酒に強くなる方法教えてください。。。





夕方はポケモン探しに、コンビニに行ったけど…(ポケモンGO)
サーバーダウンしてて、まったくつながらなかったです。
楽しくて夢中になっても、歩きスマホはダメですよ(>_<)!








LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!