【情報の価値】  | 幸せ人生再構築の専門家

幸せ人生再構築の専門家

多くの人生経験を生かして、健康、お金、人間関係、離婚問題、将来不安など、一緒に少しずつ解消していくお手伝いをしています。

やはり、何でも無料って駄目ですね。
 
 
なぜなら、真剣になれないし、本気になれないし、モチベーションを保つことも中々難しいからです。
 
 
つまり、無料だから、「まぁいっか」っていう気持になってしまうからです。
 
 
以前の私は、無料や安価の情報ばかりを追いかけていた時期がありました。
 
 
しかし、無料や安価では、自分にとって有益な情報が得られないと感じてからは、治療系で5万円以下のセミナーに参加することは殆ど無くなりました。
 
 
恐らく、治療系の有益情報を得るためには、5万円でもかなり安価だと思います。
 
 
治療系で1万円程度ですと、参加すること自体が時間の無駄に終わることもあります。
 
 
例えば、10万円のブランド品を買ったら、形ある商品が手に入るので安心感が生まれます。
 
 
しかし、情報は形が見えず、形に残るものではありません。
 
 
なので、情報にはお金を使えないという方は、価値を感じる前に、お金を失うという不安や恐怖の方が先に立ってしまうのでしょう。
 
 
私が最も恐れるとしたら、無料や安価を選んだことで、結局はお金と時間の両方を無駄にしてしまうことです。
 
 
「安物買いの銭失い」といったところでしょうか。
 
 
自分だけにインプットして終わりならいいのですが、アウトプットする必要がある立場なら、出来るだけ有益な情報を手に入れておく必要があります。
 
 
今回、私が30万円程の価値があると思って、ご紹介した本があります。
 
 
実際の値段は30万円でもなく、10万円でもなく、1万円でもなく、たったの1780円に消費税だけです。
 
 
私は、ヒーリング関係の勉強だけで、ゆうに数百万円以上は自己投資してきました。
 
 
そんな私でも、この本がたったの2000円程度で購入出来るとは、思わず「反則だよ」って声に出てしまったくらいです。
 
 
でも、先ほどもお伝えしたように、ここまで安いと、せっかくの良い本でも有効活用されないんですね。
 
 
なので、わざわざ面倒臭いことを2つして頂きました。
 
 
ひとつ目はLINEへの登録
 
 
ふたつ目はLINEへ登録して頂いた方だけにお伝えしました。
 
 
もう既に登録して頂いた方には、ささやかなお願いが記載してあったかと思います。
 
 
せっかく知って頂いたのなら、安くても簡単に凄いことが学べるこの本の内容を、絶対に身に付けて頂きたいと思ったのです。
 
 
これが、私がLINEへの登録をお願いした最大の理由です。
 
 
もう既に知っていた方も1名いらっしゃいましたが、治療家、セラピスト、ヒーラーといった、多くプロフェッショナルの方々が申請して下さったことは、私としても少々驚きでした。
 
 
もちろん、この本に医学的知識は全く必要ないので、健康を取り戻したい、ちょっとした症状をご自身で改善したい、治療から自立したい、誰かを癒したい、ペットを癒したい、遠方の知人を癒したいなど、可能性は誰でも無限大です。
 
 
 
申請期限は10月16日の23時59分までとなり、今後一切ここでご紹介することはありません。
 
 
知って終わりではなく、本気で取り組める方のみ、下記からご申請下さい。
 
 
登録は直接⇒募集は終了いたしました
または LINE ID :募集は終了いたしました
 
 
尚、LINEの名前が本名でない方の場合、こちらでどなたか確認が出来ず、削除してしまう場合があるので、ご申請頂く場合は、Facebookで繋がっている〇〇と、お知らせください。
 
 

-----------------------------------------------------------------------------

「これで私も〇〇万円下りました」

知っているか知らないか、完全ノーリスク、あなたの加入している火災保険、もう一度証書をチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/sambosambo1200/entry-12206916735.html

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

尚、Facebookからも発信しております、Facebook限定情報もございますので、お気軽に友達申請してください。