幸せ人生再構築の専門家

確率30%、5%、10万人に1人など、多くの人生経験を生かして、健康、お金、人間関係、離婚問題、将来不安など、自立や問題解決へのサポートをしております。

治療家
投資
不動産賃貸業
代理店業
コンサルティング
経費削減
リアル・ネットビジネス

NEW !
テーマ:
貧乏マインドの人の共通点は、ずっと待っているだけで、自ら何も行動に移そうとはしません。
 
 
このような貧乏マインドの人に、時間を費やすほど最悪なことはありません。
 
 
なぜなら、お金を増やすために必要な3要素が、「時間」、「労力」、「お金」だからです。
 
 
人によって、「時間」をかけるのか、「労力」をかけるのか、「お金」をかけるのか、はたまた、すべてにかけるのかはそれぞれです。
 
 
何かを無料で提供しても、「これは罠だ」と非難する。
 
 
何かを無料で提供しても、結局は行動せずに言い訳で終わる。
 
 
何かを提供しても、「それ知ってる」と自ら遮断し、その本質を理解しようとしない。
 
 
「少額投資で大丈夫」というと「それでは、儲からない」と文句を言う。
 
 
「多額の投資が必要」というと、「そんなお金はない」と文句を言う。
 
 
「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理」と諦める。
 
 
「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね」と却下される。
 
 
「新しいビジネスモデル」というと、「ああ、MLMか」と決めつける。
 
 
「起業してみたら?」というと、「自由がなくなる」と主張する。
 
 
貧乏マインドの人たちの共通点とは、ネット検索が大好きで、似たような貧乏マインド同士で慰め合っている。
 
 
口先から出てくる夢は壮大だが、行動は絶対にしない。
 
 
口先から出てくる危機感には緊迫感があるが、行動は絶対にしない。
 
 
彼らにこう聞いてみて下さい。
 
 
「では、あなたは何ができるの?」
 
 
恐らく、何も答えられません。
 
 
言い訳を熱弁している暇があったら、もっと素早く行動に移せばいいのに。
 
 
いつも考えているばかりよりも、何かを実際にやってみることで、今までとは違った世界が見えてくるものです。
 
 
 
昔の私が貧乏マインドだったので、よく分かるんです。
 
 
よく、「変えられないのは過去と他人、変えられるのは未来と自分」と言いますが、自分を変えることも、なかなか大変なことです。 
 
 
しかしながら、そうは言っても変えることが出来るのは、自分しかいないのです。 
 
 
 
たまには、自分自身を信じてやってください!
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------------

「あなたが怪しんでいるうちに、多くの人が現金を手にしています」

 

知っているか知らないか、完全ノーリスク、あなたの加入している火災保険、もう一度証書をチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/sambosambo1200/entry-12206916735.html

 

 ---------------------------------------------------------------------------

尚、Facebookからも発信しております、Facebook限定情報もございますので、お気軽に友達申請してください。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。