幸せ人生再構築の専門家

確率30%、5%、10万人に1人など、多くの人生経験を生かして、健康、お金、人間関係、離婚問題、将来不安など、自立や問題解決へのサポートをしております。

治療家
投資
不動産賃貸業
代理店業
コンサルティング
経費削減
リアル・ネットビジネス


テーマ:
以前の投稿でもお伝えしたように、この世は振動の世界であり、電気的には周波数の世界です。
 
 
つまり形というのは周波数によって形づくられており、人間の心も周波数でさまざまに変わり、物事やモノが決まるということを示しています。
 
 
私たちの肉体の内臓もそれぞれ固有の周波数を持っていて、それぞれが独自に働きながら、調和を保って一つの生命を支えているわけです。
 
 
ですから歪みをつくり出す人間の意識や、音の周波数の歪みが調整されるならば、病気など簡単に改善してしまうこともあるのです。
 
 
なぜなら、病気や症状というのは、周波数の歪みから生じたものだからです。  
 
 
では、その周波数に影響を及ぼすものには何があるでしょうか?
 
 
自分や他人の思考や感情、生活環境、摂取するもの、音、言葉など、すべては周波数を発しているわけです。
 
 
このようなことを無視して、肩こりや腰痛は運動不足、姿勢が悪い、骨盤がズレている、負担が掛かっている、、、と、薄っぺらい表面の理由だけを並べて誤魔化していいのでしょうか。
 
 
周波数や振動数を意識したら、例外的な症状や病気以外、他人の力では根本的にどうにもならないということに気づきます。
 
 
「過去と他人は変えられない」と言われているのに、通院するとその周波数とやらは何とかなるもんでしょうかね。
 
 
自然と接することの方が、よほど周波数を変換してくれるのではないでしょうか。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。