おかまもレディースデー | 漢方薬剤マチャ®️ Powerd by Ameba

おかまもレディースデー

昨日レディースデーやから、
映画見に行ったよ☆


チケット買うときに、
マチャの後ろにおかまが並んでるねん!

やっぱり人一倍女性扱いされたい方やと思うから、
レディースディには来たいよね。

でも残念ながら、
男性にしか見えない…。

完璧に服とお化粧を女ぽくしても、

かなり男寄りのおかま…。


店員さんは、
自分を女だと思いたいおかまに、
どんな対応をするのでしょうか。


マチャは、
チケットを買ってからも、
チラチラチラチラ見てました。


千円札一枚渡すなら、
レディースデー採用!



…そしたら、
なんやかんやと店員さんと話しだして、
隣の店員さんも入ってきて、
えらい時間かかってた。


もめてるのかな??


マチャの想像:
店「大人一枚1800円です」
カマ「あら、今日はレディースデーよネ」
店「恐れ入りますが、男性の方は、、、一般料金なんです」
カマ「私は女よ。失礼ネ!」
店「身分証をご提示下さい」
カマ「見ればわかるでしょ!?あなたひどいわっ!!キー」
店「(パニック)」


マチャはこんな実況をしてマシタ。
てかレディースデーにおかまくるって!笑


結局、
最後に、
カード払いしていた。。

よって、
レディー扱いされたかどうか、
わからずじまい。。


映画館で働いたことある人!
おかまはレディーに入りますか?