http://autos.goo.ne.jp/racequeen/masako_sawahara/download.html

アップマチャのレースクイーンな壁紙プレゼント音譜

  見てみてネニコニコ


  アメーバさんの企画に参加中デスアメーバ


薬剤師の卵として大学に通いながら、

多方面で活躍していこうと頑張る!!マチャこと澤原雅子デス(・´з`・)

何かと頼りない私ですが、見守ってやって下さいッ♪

「薬使いマチャのおはなし」をテーマに記事をUPしていますベル

そして新企画!

「ヘドバンマチャのメタル話」不定期にUPしていますドクロ世にメタルを広めたい!



『真夜中の陽だまり』
サンテレビ 金曜日24:40~レギュラー出演

『MASCLE VENUS』
テレビ埼玉 出演

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-20 02:55:16

はじめてピグとやらをしました☆

テーマ:ブログ

どんなのかな~って気にはなってたんだけど、
今日はじめてピグやりましたよッ

そこでおともだちになった女の子と話をしていたのですが、
途中でマチャピグは寝てしまっていました。

ゴメンネ。


みなさんもピグやってるのかな??


楽しいやりかた教えてネ。


マチャは服がなくて、
こんなんです。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース