【バトン】バトン貰ったんだぜ。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんばんは。

iさんからバトンいただきました。

このようなド辺境にバトンを渡してくださり、

ワタクシ、感涙にむせび泣きそうであります。はい。


では行きまーす。


・バトン回す人に伝える。

・これからでありたい10人回す。

・10人以上はいけません

・スルー禁止
  ※バトンスルースキル発動可です。


・名前

  ⇒克己
   ※もちろんハンドルネームですよ。

・歳

  ⇒えーと。。何歳だっけ?

   ・・・(計算中)

   33歳でした。

   25歳ぐらいを過ぎてから数えるのをやめたので、

   自分の年齢を入れる書類とか書くときに、

   いつも計算していたりします。。。

   それにしても、歳食ったなぁ。(遠い目)


・性別

  ⇒男


・資格

  ⇒んー。なんかあったっけ?

   第二種電気工事士と、ラジオ音響技能検定2級ぐらい?

   エアコンの取り付け屋の頃と、高校の頃にそれぞれ取らされましたが、

   今は全く役に立っていないです。

   ええ。本職プログラマーですし。(笑)

   んで、肝心のプログラム関係の資格は全く持ってないのです。

   勉強しようかなぁ。。。


・趣味

  ⇒読書

   ※最近はライトノベル読み漁ってます。


・好きな食べ物

  ⇒ラーメン、餃子、天津飯、中華飯、チャーハン、カレー、オムレツ

   中華とか、混ぜご飯とか大好きですね。


・嫌いな食べ物

  ⇒特になし。

   好き嫌いは、ダメですヨ。



1・送り主の名前は?
 
  ⇒ iさん

2・何って呼んでる?

  ⇒ iさん。 そのままですネ。。

3・どこで知り合った?

  ⇒アメブロですな。

4・どっちから声かけた?

  ⇒自分がペタしてiさんからコメント頂いた記憶があります。

   確か、去年頃に青少年育成保護法のアレのボヤキ記事を書いて、

   その時のボヤキ気分を誰かに知ってほしかったので、

   無作為にペタしまくっていたら、iさんにコメントして下さいました。

   ありがとうございます。

5・イメージカラー

  ⇒んー。。。

   薄い橙とか。ベージュとか。

   暖色系寄りの色かなぁ。と、イメージしてます。

6・直メしたことあるorしたい?

  ⇒無いっす。

   つか、自分のようなオッサンじゃ迷惑でしょうに。(笑)

7・送り主にあう言葉

  ⇒「天真爛漫(てんしんらんまん)」

   「天衣無縫(てんいむほう)」

   こんなイメージであります。

8・送り主があなたのベッドでねてたら?

  ⇒自分の部屋は、基本、床で雑魚寝なので。。。

   眠りやすいように毛布ぐらいは掛けさせて頂こうかと思います。

   ベッドが無くてゴメンナサイ。

   ギュウ。。


9・送り主が抱きついてきたら?

  ⇒回避して、その行動の理由を聞きます。

   そう。こういう時は冷静に。

   そう。こういう時こそ冷静にならなければっ。(挙動不審気味)

10・送り主のこと好き?

  ⇒いえす。

11・どんなとこが好き?

  ⇒こんなド辺境の速読野郎に気兼ねなく接して下さるところであります。

12、送り主に愛を叫べ!!

  ⇒いつもありがとうございます♪

13、バトンをやらせてみたい10人をこの場で指名してください

  ⇒いないのでフリーで。(笑)



うん。

なんだか、すげぇ恥ずかしいですね。

やる前はそうでもなかったんですが、記事書いているとジワジワ来ますね。コレ。

いやはや。

面白い体験でありました。

というわけで、iさん。

バトンありがとうございました!




P.S

そういえば、このバトンはどんな名前のバトンなんだろう。。。




RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね