大潟村公民館大人教室終了 | 秋田市スイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholic

大潟村公民館大人教室終了

秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^


今日は大潟村公民館にてクリスマスボードの大人教室行いました。





パーツの配置やクリーム、ソース次第で全く違う素敵な作品となりました。

大人の集中力と熱量がすごかった!

参加の皆さま、ありがとうございました。

コロナ禍でも無事開催でき、ほっとしています。

事前の打ち合わせや当日の検温、受付をしてくださった村役場の方々にも感謝です。


公民館にこのタイプの体温計があり、

やっぱり便利だし買おうと思いました!

いまさらですけど笑