1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 08:46:58

デコパージュ

テーマ:♡雑記
秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

職場の仲良しさんにデコパージュの石けんをいただきました♡

{CDEB7922-784A-4A79-B65D-B10476A44F76}

手作りのプレゼント、かなり嬉しいです。

なんてかわいいんだろう。ちゃんと両目デコパージュしてあって、どっちの面を出して飾るか悩みます。

手作りは好きだし、あげることはあっても、なかなかいただく機会が無かったのでテンションあがりました。

玄関に飾ろうと思います。

お願いお願いお願いお願いお願いお願い

今日は月一の粘土教室です。

仕事が休みなので、ぱっぱと洗濯してそろそろ出発します。

あー、楽しみすぎて心が踊ります。

先生のことが好きなんです♡

健康であること、夢中になれることがあるということ。

幸せです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 18:02:49

アイシングクッキーのネームタグ

テーマ:ブログ
秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

オーダーいただいていたアイシングクッキーのネームタグのサンプルが完成しました。

{01D47B78-9B48-412D-B2E0-094E85A356E7}

これからチャームに仕上げたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 23:16:30

5月親子教室サンプル

テーマ:ブログ
秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

今回はパフェのメモクリップです。

パーツ作りは、フルーツを中心に行います。

キウイ、バナナ、みかん、グレープ、あとはコーンフレークを作りますウインク

ちなみにキウイの種は実験中です↓ぷぷぷ

{D7F33442-BC34-4A4F-99AB-0E7DD180CC01}

バナナ以外フルーツの粘土は、すけるくんにしてみました。

乾燥するとまた違った感じになるので、見所です。

ポッキーとかピックもあるので、そこはオリジナリティが出そうですねお願い

アイスは31の「ピンク☆パチキャンMAX」です。


今月のオススメフレーバーだそうです。

私はまだ食べたことがありません。

↓画像はお借りしてます♡

{58B479C9-6483-4539-952C-14020093405D}


教室の前に食べに行ってみてもいいかもしれませんね!


フルーツと共存できそうなカラーのアイスを選びました。

今日は息子が9時前に寝たので、自分の時間を楽しめてます。

読書や運動などやりたいこともたくさん。

掃除や炊事などやらないといけないこともたくさん。

時間を上手に使いたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-14 00:38:55

キッズゴスペル

テーマ:ブログ
秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^


今日は児童会館にてキッズゴスペルに参加してきました。

息子の希望で駅からバスで!

週末のバス旅はもう当たり前になりました。

バスブームが続いています。

↓いつかのバス旅

{DD50510B-2A08-4609-AEF1-54E7C000778F}



キッズゴスペルは歌あり、ダンスあり、工作ありで楽しい時間でした。

工作タイムは母の日前日なので、お花紙でカーネーションとメッセージカードを作りました。

息子がまだ2歳半なので、ほぼ私の自作になりましたがウインク

それでもなんだか嬉しかったです。

自分の母には、来週のどこかでケーキを買って一緒に食べるつもりです。


ラブラブラブラブラブラブ


スイーツデコですが、夜はイチゴを作りました。

5月27日親子スイーツデコ教室のために用意してます。

すでに満席になっています。

ありがとうございます♡

最近、パーツ作りはイチゴが登場することが続いたので今回は外しましたグラサン

イチゴは私が作って、他のフルーツをパーツ作り体験してもらおうと思ってます。

内容はまた決まりましたらお知らせします。

そして来月はイチゴのアクセサリーを考えてます。

イチゴって、ほんとに華々しい存在だなと思いますニコニコ


そちらもお楽しみに!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 23:09:38

とじこめて

テーマ:ブログ
秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

今日は大潟村から戻ってから友達とフェルムにてランチをしました。

友達には大潟村のシフォンケーキを買って行きましたが、向こうも美味しいクッキーを用意してくれていて、なんだか送り合いが嬉しかったですお願い

ランチ後、ロックンボールでボーリングをしましたグラサン

GWを満喫してます♡

もー楽しすぎましたラブ

スコアはイマイチでしたが、息子は応援係として参加してくれてましたし、心強かったです。

やりたいとは言わず、ひたすら「がんばって!がんばって!」と手拍子してましたよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ボーリング効果で右手がすでに怠いのですが、

今夜は息子が早寝したのでイチゴを量産してます。

{259F6F00-7251-4C11-ABC9-A5255F250057}

かなり小さめサイズですが、カラフルフルーツゼリーのアクセサリーを作りたくて、第一弾のイチゴです。

明日はまた別のフルーツを作ります。

まだGWが2日もあるなんて、なんか幸せだなあとつくづく感じます。

ゆっくり過ごして、またお仕事もがんばります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。