参加しました『好きなことに夢中なママのランチ会』in秋田市 | 秋田市スイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholic

参加しました『好きなことに夢中なママのランチ会』in秋田市


秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

昨日はランチ会に参加させていただきました。

スイーツデコについて、初めての方もいると思ったので親子教室で製作したチョコマグネットとクッキーキーホルダーをプチギフトとして持参しました。

{1FF2414C-D159-4DD9-9C89-9F84BD3D0F20}

ラッピングは、アレですけどえーん

喜んでもらえてよかったです。

口頭で「粘土でスイーツを作ります」というよりは、やっぱり百聞は一見にしかずですよね!

それぞれ活躍してるみなさんとご一緒できて、とても貴重な時間となりました。

1人ずつ、今後の目標とか活動について話す時間もありましたが、

私の場合は、目標らしい目標が言えなくて。

ぼんやりしてるというか、ゆっくりしてるというか。

そんなことにも気づけた会でした。

比較でもなく自分のペースではあるけれど、やりたいなと思い始めた頃のこととか

家事育児仕事とスイーツデコの比率とか

じっくり考えるきっかけももらえました。

またお会いするときには、さらなる飛躍を目指したいです。

ありがとうございました。