国際結婚生活 B系家族 アメリカ行きまであと2日!!週末は実家で、、 (Samのつぶやき) | ゆかいな国際結婚~毎日がコメディー~by Samaris(サマリス)

ゆかいな国際結婚~毎日がコメディー~by Samaris(サマリス)

日本生まれのアメリカ育ちの Sam と
アメリカ生まれの 忍者になりたい Aris の
ゆかいな日本での国際結婚生活
そして Samの大好きなヨガ、ビューティーについて
二人が大好きな ダンスや音楽について
皆さんとシェアーできたら嬉しいです

皆さんこんばんわ

って あら また夜中過ぎちゃった

今日は 社交ダンスのレッスンに行ってきました

披露宴で踊るダンスの個人レッスンをうけてきましたヾ(@°▽°@)ノ

それから

私達の出会いについて 披露宴でお話する時に

曲の歌詞が 私達のストーリーに合うものを選曲

リミックスして 小芝居調に仕上げたいと思って

選曲していたところです

準備も着々と進んでいます、、って進めなきゃ、、、汗

人気ブログランキングへ
そして週末は

ばあばとRickyと私達 4人で 回転寿し

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-寿司

ここは パパが生きていたとき 毎日行っての

私達は週末遊びに行くと必ず行ってました

私とパパは お寿司毎日食べたいぐらい 寿司大好きヾ(@°▽°@)ノ

お寿司毎日食べれちゃう人???
ダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
でも パパのこと思い出してしまうから

行きづらかったな、、、

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-回転寿し

Arisも うちの家族に会ってから お寿司や定番なので 食べます

そして パパとよく行ったこの回転寿しが お気に入り

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-回転寿し

さーて 帰ろうか!!って時に Rickyが じいじのお寿司は??って

Ricky って 繊細で 優しいんです

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-江戸や

自分で じいじのお寿司を選んだよ!!!


$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B-girl

そして 袋に入れてもらったのはいいんですけど。。。。斜めになってるよおおお

ちょっとくずれてしまったけど

パパ喜んでいるよ

そして

Rickyの B系 ファションはどうですか???

てんとう虫のシューズだぞ!!!笑!!

ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ B系へ
にほんブログ村

実家に戻って 妹と 姫ちゃんと合流

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-江戸や

今日のズラも可愛いくて ラブリーな妹 ヾ(@°▽°@)ノ

そして 姫ちゃん 高熱出してちょっと下がったところなんですが

カメラを向けると ピースしてくれた

人気ブログランキングへ

今日は パパとママに 記念写真を届けました

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B-girl

ママ 泣いちゃった

パパにもみせたかったな、、、って

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B系 和装ウエディング

そして

パパとママに 披露宴では Samと一緒に入場してくださいって

頼んできたよヾ(@°▽°@)ノ

絶対

皆に楽しんでもらえるような 披露宴にするぞー!!!!!



旦那は、、、、

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-b-boy

こんな時にゲームかよおおおおお!!叫び

人気ブログランキングへ