国際結婚生活 B系家族  週末のカジュアルスタイル  (Samのつぶやき) | ゆかいな国際結婚~毎日がコメディー~by Samaris(サマリス)

ゆかいな国際結婚~毎日がコメディー~by Samaris(サマリス)

日本生まれのアメリカ育ちの Sam と
アメリカ生まれの 忍者になりたい Aris の
ゆかいな日本での国際結婚生活
そして Samの大好きなヨガ、ビューティーについて
二人が大好きな ダンスや音楽について
皆さんとシェアーできたら嬉しいです

今日は 久々のオフ

アメリカへ行く前に

日本の実家へ 里帰り

天気はいまいちですが

今日も元気な Samarisですヾ(@°▽°@)ノ

では

Arisの B系 カジュアル目

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B-boy

ジャケットは JuJuからの クリスマスプレゼントです

ちょっと マイケルっぽい感じの襟と袖 

オープンで着ると いい感じ

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-b-boy

この帽子 この前 ららぽーとで買いました

ジャケット と 帽子のチェックが なに気に マッチしているでしょ??
ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ B系へ
にほんブログ村


Samの B系カジュアル目 

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-BABY PHAT

今日はシューズに hammerの パンツ

hmmerのパンツは お尻がいつもぴったりフィットなので 上げ尻でも安心!!爆!!

お尻のラインを綺麗にそのまま出したいならば hummerおすすめです

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-b系ファッション

サイドはこんな感じです

わざとシューズより上の丈にカットしたの

ぺったんこのサンダルでも履けるしね(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 ファッションブログ B系へ
にほんブログ村


$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-b系スタイル

見えるかな。。。。

お尻のポケットには鍵の飾りがついてます


では

お出かけ前に 

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B系スタイル

今日も 幸せ

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-b系ファッション

明日も 幸せ


$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-B系 

出会ったころから 幸せ

懐かしい写真!! 

何年前かな。。。。若いな二人共、、、、、笑!!

Samの前髪をArisが切ったから 変な前髪 笑

Aris まだ 毛がありましたああああ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

里帰りまで あと 三日!!

準備は着々と進んでいるのおおおおお???

相変わらず限りなくプラス思考なので。。。

ああああああ 忘れていました。。。

ゼクシイに記載された 写真は こちら目

$Samarisの毎日がコメディー(ゆかいな国際結婚)-ウエディングドレス

自然に撮れた写真なので 嬉しいです

人気ブログランキングへ