☆前期第12節 ガイナーレ鳥取3対2町田ゼルビア | ブログ (表示 125%で!)

ブログ (表示 125%で!)

今現在、会員になって応援するチームは、
ガイナーレ鳥取 と 岡山湯郷ベルです。

☆前期第12節 ガイナーレ鳥取3対2町田ゼルビア
(とりぎんバードスタジアム)
(ガイナ観戦13 JFL観戦14)


ブログ (表示 125%で!)
(我らがガイナーレ鳥取フラッグ)


ブログ (表示 125%で!)
(冨山達行選手20のサイン)

ありがとうございました!


ブログ (表示 125%で!)
(ガイナーレ鳥取 3対2 町田ゼルビア)


我らがガイナーレ鳥取
岡野雅行選手30!ガイナーレ劇場の幕開けです!


ブログ (表示 125%で!)
「今日は雨の中、声援皆さんありがとございます。
今日はすごいゲームで
ひやひやさせたり、盛り上がったり、
皆さんも最高だったのではないでしょうか?」


※その通りです。
前半に得点していたら無得点に抑えて5点くらい入っていた試合です。
木島良輔選手33・勝又慶典選手7(得点されましたが!)をよく抑えてくれました。
今日の町田ゼルビアも強敵でしたが、Fonda FCの方が脅威に感じたのはサマラスだけでしょうか?


「今日ね!やっとこの男入れました!
ずっとチャンスがあって、中々入れなかったけど、
今日はびっくりするループシュートを入れました。
沖縄の島ラッキョウ・ウッチー!お願いします!」

※似てるかもしれませんが、サマラス的にはサザンクロスです。
これからも喜多靖選手32と共にセンターバックの要として活躍して頂きたいです。


ハイサイ!
チャーガンジュー?
なんて言ってるかわからないね!
「元気ですか?と聞いてみました。」
今日はディフェンス人のミスで2失点して、すごい苦しいムードだったんですけど、
後半の立ち上がりに攻撃陣が得点してくれて
ここはディフェンスが取り返さないといけないという気持ちがこういう結果につながったのだと思います。
昨日この場で、実はこのピッチの中にいる尾崎瑛一郎君が籍を入れました。

「結婚したぞー!」
「愛してるよ!」

※VIP席上段のロイヤルボックスに奥様がいらっしゃたのでしょうか?
VIPにいた人たちは一斉に見上げていました。

※メインスタンドからの応援でしたからよく聞き取れませんでした。
申し訳ありません。


今日の「ガ・ガ・ガイナーレJ2に」は尾崎瑛一郎選手2でした。
尾崎選手も酒焼けのような声でしたが、試合で「のど」を痛められたのかそれとも風邪でも?
心配です。


心配と言えば、もちろん吉野智行選手14です。
膝!大丈夫でしょうか?
新品タオマフ14を巻いて応援した連れあいは、車の中でも心配していました。
大したことでなければよいのですが?


本日の得点者です。
(ガイナーレHPより)

46分 阿部 祐大朗選手11
※hummelショップにいて見逃しました! 
55分 ハメド選手9
87分 内間 安路選手15


☆ガイナーレ鳥取
ブログ (表示 125%で!)
GK 小針 清允選手48
DF 尾崎 瑛一郎選手2
DF内間 安路選手15
DF 喜多 靖 選手32
DF 鈴木 健児選手24
MF 服部 年宏選手6 
MF吉野 智行選手14
62分→岡野雅行選手30

MF実信 憲明選手10
MF美尾 敦 選手13
92分→釜田 佳吾選手27

MFハメド 選手9
88分→奥山 泰裕選手25 


※テレビ出演し今回も得点したハメド選手の今後の動向が気になります。
サマラス的観測ですが、
今季90分間振るに試合に参加しています。
欧州移籍を睨んでの起用なのか?
もちろんガイナーレにはなくてはならない存在です!
出来たら、
I continue to do my best in GAINARE TOTTORI.
と言って欲しかったサマラスです!


FW阿部 祐大朗選手11


サブ
GK井上 敦史選手1
DF 柴村 直弥選手4
DF中山 友規選手16
MF 奥山 泰裕選手25
MF釜田 佳吾選手27
MF岡野 雅行選手30
FW小澤 竜己選手29


ブログ (表示 125%で!)
勝ち点3と感動をありがとうございました。


ブログ (表示 125%で!)
(勝ち点3を手にした独走態勢の選手達)


ブログ (表示 125%で!)

(本日のヒーロー・MVP・内間安路選手15)


本日の川崎分身からのメール


ガイナーレ勝っていたね

町田に勝つというのはホームだからかな?

何人くらい入っていたの?

相手チームも応援に来ていた?


サマラスの返信

ホーム関係なし、町田より強いから!

テレビ観戦を入れたら、万以上

もちろん、大勢

町田参戦よろしく!


※むかついたので、適当に返信です!