セラフィムさん からバトンいただきましたよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【自己紹介バトン】


★3日以内に書くこと


☆アンカー禁止


★回したらその人がちゃんとやったか見に行く!


☆書いてない人には罰ゲーム!

→罰ゲーム:1週間自分の好きなキャラ口調、だそうです


★嘘偽りなく書く!

→吐いていい嘘もあると思うんだ、個人的に…。


~回す人4人~

フリーです、お暇な方、どうぞ。


----------------------

Q1,あなたの名前

→さまんさ、もちろんHNですよ。


Q2,呼ばれ方

→その人との関係やシチュエーションで変わるけど、さまんさが多いかも。


Q3,あなたの年齢

→聞いちゃ、らめぇぇ!

お酒は飲める年齢ってコトで勘弁してください。(´д`lll)


Q4,現在の恋人は?

→三次元ではいません、二次元なら男女問わず(←


Q5,好きなタイプは?

→固定されてないので、好きになった人がタイプです。


Q6,嫌いなタイプは?

→束縛する人

ごはんをくちゃくちゃ食べる人は深海の淵に沈んで欲しい。


Q7,映画

→あんまり観ないけど、【ミルク 】は観たいかも。

アニメだけど【TAMALA2010 】は激しくおすすめ。


Q8,音楽

→最近は志方あきこ嬢 を激しくリスペクト。

ジャンルはゲーム・アニメからクラシックまで、ごちゃ混ぜ。

昔、V系でおっかけしたり、ヘドバンしたのはいい思い出。(;´▽`A``


Q9,食べ物

→麺類って素晴らしい!讃えよ、沖縄そば!


Q10,送り主を色で表すと

→パウダーブルー、優しい水色


…-----------------


以上!