【「あれ?何でだろう… 涙がでてきた」と小6受験息子に言われたマッサージ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

塾のバッグを

背負って歩いている

小学生の子を見ると

 

その頑張っている

健気な後ろ姿に

ジーンときてしまう


元中学受験生の母


古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

親にとっても

そして子供にとっても

それはそれは

過酷な中学受験

 


この夏は

お母さんたちも

塾の送り迎えや

お弁当作りに

大変だったのでは

ないかしら?

 

 

今日は来年の

中学受験のために

日々頑張っている

小学6年生になる

息子くんを持つママから

こんな嬉しいご感想を

いただいたのでご紹介!

 

 

昨日は素敵な時間を

ありがとうございました

 

昨晩、寝る前に

お布団の中で次男へ

ジェムトリートメントを

行いました。

 

開始5分ほど経ってから

 

「あれ?何でだろう…

涙がでてきた」と

 

涙を拭っていました。

 

理由はわからない

(うまく伝えられない)と

言っていたので、

目を閉じてていいよと伝え

そのままマッサージを続けると


右手にうつるころには

寝息をたてて

眠ってしまいました。

 

今朝、次男から

 

「マッサージをして

もらうっていいね!

身体が宙に浮くような

感じがした」

 

との感想が聞けました。

(アドバイス通り、

こちらからは

感想を求めてません)

 

受験生…


小さい身体で

色んなことを感じ

自分なりに消化して

いるのでしょう

 

少しでも心が開放できるよう

そしてリラックスできるように

できる限り今日教えて頂いたことを

活用していきたいと思います。

 

今夜は長男へ試してみようと

思っています。

 

本当に有難うございました。

 

 

これは先日開催した

ジェムトリートメント

初級クラス&

セルフクレンジングに

ご参加くださった方から

いただいたLINE

 

中学受験を控えた

次男くんに

やってあげたいと

申し込んでくれたのよ



 

そんな次男くんが

トリートメント中に

涙を流したって、、、、

 

もうこれを読んだだけで

わたしの方が嬉しくて

泣けてきたわ


 

きっと日々頑張って

緊張していた心と身体が

トリートメントによって緩み

 

そして何よりも

「母の温かな愛」を

感じたからだと思う

 

 





最初から最後まで

手を握り続けて

石の周波数で

心と身体を整え

言葉を使わずに

「愛」を伝えられる


そんな

ジェムトリートメントって何?


と思った方はこちらも

お読みくださいね 


 


次回はリクエストをいただき

11/11(土)に横浜で開催します




大切にしている人が

苦しんでいる時に

「してあげれることがある」って

それだけでも「救い」になるわよ



 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら