【ダメンズ恋愛から足を洗いついに結婚へ!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

世の中には

 

「どうしてそんなふうに

自分の幸せとはかけ離れた

男を選ぶのかなあ」

 

と思うような恋愛をする

女っているわよね?(苦笑)

 

そんな恋愛を繰り返していた

とある生徒さんから

今日は嬉しい報告が届いて

とても嬉しくなった

 

着物好き心理学講師

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

(千円着物と箪笥の肥やし帯の普段着コーデ)

 

 

その彼女は5年前にわたしの

顔を見るだけで

感情・思考・潜在意識の

傾向を推し量れるようになる

仮面心理学講座」を

受けてくれて

 

自分の

「相手に本能的に

与えてしまう」

という脳の作りからく

る特性を知り

(この特性が悪い方向に行くと

相手に尽くし貢いでしまう)

 

 

その一年後には

心のブロックを

解除することが

できるようになる

マインドブロックバスター

養成講座」を受講

 

「どーせ、わたしなんて

愛される価値がない」

 

など様々な

心のブロックを自分で

解除してきたのよ

 

 

男の人にはモテるのに

どうもダメンズと

付き合ってしまう。。。

そんな彼女がついに

 

ダメンズ恋愛から

足を洗い

ついに結婚へドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

わたしは

スピリチュアル能力が

決してあるわけでは

ないのだけれど

 

「心のブロック解除」を

しているうちに時々

「視える」ように

なってきたの

 

 

結婚を当てたのは

今回二人目ね

 

一人目は白無垢姿の

生徒さんの姿が見えて

実際この間、白無垢姿で

結婚式を挙げたし

 

 

今回の彼女は

 

「好みのタイプじゃ

なかったんですけど

一緒にいると落ち着くんです」

 

とわたしにニコニコしながら

彼を紹介してくれる姿が

みえていてね

 

実際、今回の彼は

誠実で安心させてくれる

人なんですって❣️

 

 

「サマンサさんに出会えて、

ブロック解除や

画面心理学を知れて、

本当に良かったです✨

ありがとうございます❣️」

 

と彼女からメッセージを

もらったのだけれど

 

こちらこそ、5年前に

勇気を出してわたしに

会いにきてくれて

ありがとう‼️

 

と言いたいわ😭

 

 

「心のブロック解除は

毎日のようにしていて

習慣になってます」

 

という彼女

そりゃ、こういう幸せを

掴めて当然よね

 

 

「心のブロック解除?

なんか怪しい」

 

とか言ってないで、

 

気になってしかたがないなら

とっとと試してみたら?

 

と、わたしは思う

 

 

 

思い切って

「行動」を起こした人から

人生は変わっていくからね

 

 

勇気がある人が

リクエストをしない限り

開催しない

「マインドブロックバスター

養成講座」(笑)

 

ご希望の多い

「対面クラス」は

現在3つのクラスが

開催決定しています

 

 

<横浜開催>

4/9スタート土曜日コース

 4/23スタートに変更!!

   (4/23、4/30、5/7)

※上記リンクでは申込終了に

なっているのでお申し込みは

こちらからお願いします

 

4/19スタート火曜日コース

   (4/19、5/10、5/17)

 

<大阪開催>

・6/9,10,11 3日間連続コース

 申込はまもなく開始

 

 

4/9スタートの

土曜日コースが

都合ににより

4/23、4/30、5/7の

日程変更になりました!!

 

こちらのコースは

すでに申込終了になって

いるけれど今からでも

間に合います!!

 

もしかしてあなたのための

日程変更かもよ?

 

 

 

(インスタ始めました samantha_kyoko)

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら