【オミクロン株よりよっぽど怖い「株」の蔓延】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「なんで?」

「どうして?」

 

と、疑問に思うことは

子供のように

「忖度」せずに

口に出すアラフィフ女

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

今日もどうにも

わからないことがあって

Facebookに

こんな投稿をしたのよ

 

 

 

 

 

 

これはね、、、

国の施策に対しての

「批判」ではなく

 

本当に単純に

 

「なぜそういう施策を

しているか?

その理由を知りたい」

 

ただそれだけなの

 

 

でも、以前にも

書いたように

こういう「疑問」すら

発信してはいけないような

そんな風潮になっていない

かしら?

 

 

 

 

わたしは今夜のスタエフで

話したように

 

 

 

「オミクロン株」よりも

「なんだか変だな?」と

思っていても

そう言えなくなっている

状況の方がよほど

怖いと思っている

 

 

「自分の頭で考えない株」

「自分の意見を言えない株」

 

そんなものに多くの人は

感染していないかしら?

 

それこそこちらのほうが

オミクロン株より

怖い「株」だと思っているけど

あなたはどう思う?

 

 

ただ、いただいた

コメントを読んでいて

中には自分が感じたことや

考えたことを

「言語化」することが

難しい人もたくさんいると

知ったわ

 

 

そんな人は誰か

自分と同じ意見の人の

投稿を

 

「わたしもこの人と

同じ意見です」

 

と「シェア」するだけでも

違うと思うの

 

 

こちらの記事が

まさにわたしが

言いたいことだったので

シェアするわね

 

ぜひ読んでみて

 

 

 

 

 

オミクロン株に関しては

それぞれ受け取り方が

違ってどれが正解でも

不正解でもない

 

自分にとって

大事なのは何か?

 

それを考えながら

自分の行動を各自が

決めていくことが

わたしは大切だと

思っているわ

 

わたしの考えは

前回のメルマガに

書いたので

こちらを読んでね

 

 

 

 

 

 

ということで

来週、福岡にも

予定通り行きますよ‼️

 

 

2/11(金・祝)のお昼に

福岡入りするので

午後、個人セッションなど

ご希望の方はこちらから

申し込んでね

こちらをクリッククリック

 

 

 

★★小さな丸い天然石で

 自分や人の腕を

 マッサージするだけで

 心と身体が癒すことができる

 「おうちセラピスト講座」

 自分やご家族の

 「いざ」という時に

 身につけておくと

 安心で便利な手法です

 

【02/12(土)】ジェムトリートメント

初級クラス & セルフクレンジング in 福岡

 

【02/27(日)】ジェムトリートメント

初級クラス & セルフクレンジング in 東京

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら