【オミクロン株大流行でも開催した着物新年会】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日はスナック・サマンサ

着物新年会を開催!!

 

皆さんに楽しんでもらえて

本当に良かったなあと思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?




(スナック・サマンサのママですw)

 

こんなオミクロン株が

大流行している時期に

よくそんな会を

開催できますね?

 

と思う方が多いと思う

 

それもひとつの考え方だし

それが間違っているとも

思わないけれど

 

わたしはわたしなりの

考えがあって

 

そしてそんな

わたしの考えに

賛同した方が

参加してくれたのよ

 



 

どんな理由で

開催したのか

興味のある方は

メルマガの記事を

「公開」にしたので

読んでみてね

 

 

 

 

 

それにしても昨日は

 

「3日前にたまたま

サマンサさんのブログと

出会って参加しました」

 

という「初めまして」の方が

いてびっくり!!

 

 

わたしの講座やイベントに

参加される方は

ブログやFacebookを

3年も5年も読んでから。。。

 

という人がほとんどなのに

 

3日前に読んだばかりで

しかもこんな時期に

来てくださるなんて!!

 

なんて行動力がある方

なんだろう!!と思ったわ

 

 

なんでもわたしの

ブログを読んで

元気になったから…

 

という理由らしいのだけれど

そういう言葉を聞くと

本当に嬉しいわね😭

 

 

2012年の10月に

最初は嫌々ながら(?)

書き始めたこのブログ(苦笑)

 

なんと今年の秋で

丸10年を迎えるわ!!

 


書くことか特段

好きでもないのに

こうして続けて

こられたのは

 

ずっと長く読んで

くださっている方々が

いるからこそ・・・

 

(みなさん、コッソリと

読む方ばかりで全然

「いいね」や「コメント」

くれないけどww)

 

 

わたしは多くの人に

支持されたり

共感されたいとは

あまり思っていなくって

 

どちらかというと

世間でいうと

「少数派」で

「生きづらい人」が

 

「こんな自分でも

大丈夫なんだ!!」

 

「こんな風に

思ってもO.Kなんだ」

 

そんな風に感じて

もらえることの方が

嬉しいのよ

  

そういうことを

最近はブログよりも

メルマガの方によく

書いているので

興味がある人は

メルマガも読んでね

 

 

 

音声配信のスタエフも

毎晩、、忖度なく(笑)

自由に話していて

こちらも好評です

 

活字ではなかなか

伝えられないことも

あるからねー

 

 

 

着物新年会のレポは

また次回!!

 

 

 

★★小さな丸い天然石で

 自分や人の腕を

 マッサージするだけで

 心と身体が癒すことができる

 「おうちセラピスト講座」

 自分やご家族の

 「いざ」という時に

 身につけておくと

 安心で便利な手法です

 

【02/12(土)】ジェムトリートメント

初級クラス & セルフクレンジング in 福岡

 

【02/27(日)】ジェムトリートメント

初級クラス & セルフクレンジング in 東京

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら