【53歳のピアノの発表会チャレンジ速報】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

ここのところ

仕事よりピアノの

練習ばかりしていて

ブログの更新も

ままならなかった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

半年間のチャレンジが

昨日のピアノの発表会で

めでたく終了!!


 

終わった後の一杯が

美味しすぎ!!




 

そして今日も

スーパー銭湯にいって

のんびり疲れをいやした後の

ビールが美味しすぎ!!

 





沢山の人に気にして

もらっていた

ピアノの発表会のレポ

 

きちんと書きたいのだけれど

今夜ももう眠い(笑)

 

 

でも、皆さんが

待ってくださっているので

とりあえずスタエフで

話しました(笑


 

実は一昨日こっそりと

発表会前日に練習で

弾いた演奏も

アップしています

 

 

53歳、サマンサが

6ヶ月で弾いた

「エリーゼのために」を

聴いてみたい方

そして、昨日の本番は

練習さながらに弾けたのか

気になる方はスタエフ聴いてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら