【好きなオトコのアソコはよく観察すべし!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

タイトルに惹かれて

ついこのブログを

開いてしまったあなたへ

 

きゃーーーっ

やだーーーーーっ

エッチーーーーーっ

 

 

あっ、うそうそ

ごめん、ごめん

 

怒って画面閉じないで〜(笑)

 

 

 

いやいや、ほんとに

好きなオトコが

できたら、、、

 

 

 

まずは

 

アソコを

確認して

欲しい!!

 

 

と、常々思っている

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 



 

アソコとは。。。

 

顔のとある

「パーツ」のこと

 

 

「えっ? アソコって

アソコじゃないんですか?」

 

なんてガッカリせずに

最後まで読んでよ!(笑)

 

 

あなたの考えていた

「アソコ」は

親密な関係にならないと

見られないけれどww

 

わたしがこれから

説明する「アソコ」は

初対面の人でも

見られるところだから♪

 

 

し・か・も

 

こんなすごいことまで

わかっちゃうの〜

 

 

たとえば

あなたになにかと

優しくしてくれる

男の人がいたと

するでしょ?

 

 

「この人、わたしに

気があるのかな?」

 

なんて思った時に

見て欲しいパーツ!!

 

 

もしくは自分の彼が

他の女の子に

優しくしている

 

「えーーーっ

もしかして

あの子のこと

好きなの?」

 

なんて

思ってしまったら

見て欲しいパーツ!!

 

 

顔にはその人の

脳の作りが

表れていて

 

顔を見ると

その人の感情・思考・

潜在意識の傾向が

わかるのだけれど

 

(それが脳科学と

統計学から作られた

仮面心理学)

 

 

今日話すのは

「与える傾向度」を

表すパーツのことね

 

 

この「パーツ」を

自分の「パーツ」と

比べて見ると

 

 

その人が自分よりも

 

特に意味もなく

「無意識」に

「衝動的」に

与える人

 

 

なのか、はたまた

 

 

感情や

思考といった

「意識」から

考えて与える人

 

なのかがわかるのよ!!

 

 

それを知らないと

この彼女のように

相手は自分に

気があるんだと思って

撃沈するわよ(笑)

 

 

仮面心理学で

ちょっと興奮して

いるんですけど笑


それは愛じゃなく

衝動なのよー

 

の話です。

 


残念!愛じゃ

なかったのねー、

 

という勘違いによる

失敗が私には多いのです。

私は与えるのが

苦手なタイプで

(与えたくない訳で

はないが遠慮してる)、

 

逆に異性から

与えられていると

勘違いして

 

「私のこと

好きに違いないのに

誘わないのは何故?

こっちから誘うかー」

 

という流れで

撃沈してきました

 

はっきり撃沈すれば

まだ良いのですが

 

往々にして皆んな

優しいのではっきりと

振ってくれず時間が

過ぎる…。


そんな中で

勘違いではなく

上手くいった

ケースを思い出すと

 

多分なんですが

私と同じ傾向が!!


慌ててネットで

その元彼を

検索すると

 

やっぱり!!

私と同じ傾向の

パーツだ🤣


その彼の画像を

検索したことで

会社辞めて個人事業主に

なったと聞いていたけど

ご活躍の様子で、

 

音声・動画もあって

とても懐かしく

嬉しい気持ちに

なりました。
 

夫の前に付き合って

いた人なんで割と

最近の元彼ですが

未練はゼロ。

 

ただただ懐かしくて

おおーっ!と、

興奮しました。


アソコよ、

後ろで

ありがとう。
↑これも座右の銘


仮面心理学よ、、

ありがとう笑
 

毎日が発見で楽しいです。
 

 

ああ、お腹痛い爆  笑

 

ほんとサマンサ校には

面白いひとたちが

集まってくるわ〜(笑)

 

 

あっ、

 

アソコよ、

後ろで

ありがとう。

 

の「アソコ」は

「感情」を表す

別のパーツでね、、、

 

 

わたしは彼女と比べて

「アソコ」が

真ん中寄りにあるから

 

元カレの音声・

動画なんて見たら

感情が過去に

引き戻されて

辛くなっちゃうわ

 

たとえば

こんな風に。。。

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

一方、婚活に

仮面心理学を生かし

彼の「アソコ」を

見たお陰で

 

「彼と結婚できた!」

 

という生徒さんも

いるのよー

 

 

彼はバツ1の人でね

 

意味もなく「無意識」に

「衝動的」に与える人

 

 

まあ、一言で言えば

彼女でも

そうじゃない人にでも

誰にでも親切にして

しまう人なのよ

 

 

そんな彼の脳の特性を

知らなかった

元奥さんはそれを

勘違いしてね

 

うまくいかなかった

らしい。。。

 

 

生徒さんは

 

「仮面心理学を

知らなかったら

わたしも彼のことを

誤解して別れて

いたかもしれません」

 

と言っていたわ

 

 

どこのパーツなのか

知りたい人は

この動画を見て

3人の顔を見比べると

そのヒントが!!

 

 

 

こんな風に

仮面心理学は

人生の大事な場面でも

知っていると

知らないとでは大違い

 

せっかくのチャンスを

「勘違い」や「誤解」で

失ってしまうことも

あるからね、、、、

 

 

そして、婚活事業や

恋愛コンサルなど

人さまの相談に乗る

仕事をしている人には

 

他の同業者との

「差別化」

はかるのに超絶オススメ!!

 

 

「仮面心理学」を

知ることで

クライアントさんや

お相手の方の

脳の作りからくる

特性を知り

 

その方の脳にあった

的確なアドバイス

できるようになるからねビックリマーク

 

 

 

わたしはよく

 

「なんでそんなに

初対面のわたしのこと

わかるんですか??」

 

と驚かれるんだけど

 

そんなに驚くことでなく

 

ただ顔に書いて

あるものを

見ているだけ(笑)

 

 

ということで

わたしがあなたの

「顔」をジーーーッと

見だしたら要注意ね(爆)

 

 

そんな仮面心理学

現在募集中なのは

この二つ

 

 

4/24(土)25(日)

大阪での対面クラスは

少人数開催のため

残席1名!!

 

 

 

 

1名キャンセル

でました!!

どこからでも

受けられる

オンラインクラス

4/21(水)締め切り

 


 

Stand.fm

始めました!!

 

サマンサの言葉の

シャワーを毎日

聴きたい方は

こちらをクリック!!

 

image

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら