【有名人になるのが怖いという心のブロック】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

最近話す方が

圧倒的に楽だと

わかり

 

毎晩ほろ酔いで

更新している

「fm.stand」

 

 

一方、ブログは

「えいやー」と

気合をいれないと

なかなか更新が

できず

 

今夜も気合いで

書いている(←おいっ)

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

(昨夜も飲んでたw)

 

 

さっき、自分の

「fm.stand」

更新した後

 

(今夜のテーマは

「その仮面脱いだら

 

 

とある方の

「ライブ配信」と

いうのを

聴いてみたのよ

 

 

そうすると

 

「古屋サマンサさんが

参加しました」

 

というのが

表示されるのだけれど

 

そのライブ配信を

聴いていたリスナーの

一人が

 

「あっ、サマンサさんだ!」

 

「横浜では有名な方です!」

 

とコメントをくださったのね

 

どうやらわたしとは

直接面識がない方の

ようなのだけれど

 

わたしのことを

知ってくださって

いることに対しては

わたしの仕事柄

すごくありがたいなー

と思う反面

 

 

「えっ、こんなとこにも

わたしを知っている人が

いるの?」

 

とちょっと怖くなったのよ

 

 

そう、、、わたしは

 

「自分が知らない人にも

知られている」

 

というところに

実は「恐怖心」のような

ものがあってね、、、、

 

 

「この心のブロックは

解除しなくちゃ」

 

と早速解除したわ

 

 

 

たとえば

 

「今日、どこどこを

歩いていらっしゃいましたね」

 

なんていうことも

言われたりすると

 

そのたびに

 

「ひゃーーー

知らないところで

知らない人に

見られていたんだ」

 

と、なんとも言えない

気持ちになるの

 

 

だって芸能人なら

ともかく

 

わたしは

有名人でも

著名人でも

なんでもない

 

 

ほそぼそと(?)

自分ペースで

心理学を教えている

セミナー講師であり

心理カウンセラーに

過ぎないわ

 

 

わたしがお役に立てる人

わたしを必要として

くださる方には

一人でも多く

知ってもらいたいけれど

 

そうじゃない人には

知ってもらわなくてもいい

 

それが正直な

気持ちなのよ(^_^;)

 

 

わたしの

 

「有名人になるのは怖い」

 

そんな「心のブロック」を

解除していったら

わたしはどんな風に

なるのかしらね?

 

それもまた

人体実験として

楽しみなこと

 

 

潜在意識にある

不要な思い込みを外す

「心のブロック解除」は

マインドブロックバスター

養成講座でその方法を

お伝えしているわ

 

(自分で自分の

「心のブロック」が

解除できるように

なります)

 

 

先日、横浜サマンサ校から

251人目の生徒さんが誕生!!

(マインドブロックバスター

養成講座の卒業生さんね)

 

image

 

そんな卒業生さんが

こんなメッセージをくれて

嬉しかったなあ。。。

 

 

サマンサさん❣️

本当にありがとう

ございました😊

とっても楽しい

時間でした。

 

最初は緊張していましたが

Kちゃんという

素敵な方と一緒で

会うのが待ち遠しく

なりました😊

とても貴重な出会いでした。

 

これまで仕事関係の

交流がほとんどなく

本当の自分を曝け出す

場所がなかったと

今回気付きました

 

また、自分の思っていた

自分は本当の自分では

なかった事にも

気づく事ができました。

 

今日、サマンサさんが

今まで頑張ってきたんだね。

と言ってくださり

涙が出そうになりました

すっと心が軽くなりました。

 

頑張っていたことにすら

づいていなかった…

 

マインドブロック

バスター養成講座は

本当の自分をさらけ出せる

貴重な場所でした。

 

当にこの歳になって

こんな素敵出会いが

あるなんて

思ってもいませんでした❤️ 

 

行動を起こして良かったー 

この講座に申し込んだ

自分を褒めてあげます😘
 

 

もう終わってしまい、

とっても寂しいです😭

 

でも、近々会いに

今度こそ神奈川まで

行きます!

 

サマンサさん、Kちゃん

大好きです❤️

ありがとうございました。

これからもよろしく

お願いします

 


 

サマンサさん、Sちゃん

今日もありがとう

ございました😊

あっという間に

4回過ぎて

卒業となってしまい、

寂しいです💦 

 

オンラインでもこれだけ

心は近づけるのだなぁと

感じた受講でした

 

不思議と受講中

色々なことが起こって

これからのブロック解除も

楽しみです❤️ 

 

Sちゃんの

ブロックイメージが

不思議で面白くて、

サマンサさんのお話が

爽やかに突き抜けて

いらっしゃって

講座後は毎回心がス

ッキリしていました✨

 

潜在意識が宇宙人

これからも宇宙へ向けて

突き抜けて行きます! 

(地球ルール🌏も忘れずに) 

自分らしく! 

本当にありがとう

ございました😊 

また、リアルで

お会いできるのを

楽しみにしております!
 

 

こんなマインドブロック

バスター 養成講座は

 

完全リクエスト開催

 

リクエストがなければ

開催しない講座なの

 

 

そんなマインドブロック

バスター養成講座

今日、こんな

開催リクエストが

あったので

5月に開催予定です

 

 

いつもブログやメルマガを

読ませていただいて

おります。

 

また、二度ほどセッションを

受けさせて頂きました。

 

先日のセッションでは

大変失礼いたしました。

 

セッション直前に

家族内で大喧嘩が

ありまして

精神状態が

崩壊しておりました。

 

しかし、サマンサさんの

セッションを受けたあと

家族内がガラリとかわりました。

 

びっくりしたのと同時に

あの心のブロックを

自分でできるようになりたい。

と思い、マインドブロック

バスター養成講座の開講を

お願いしたく

ご連絡致しました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

希望日時は、5月の

連休以降の火曜日か

木曜日の14時~を

希望いたします。

 

ご検討のほどよろしく

お願い致します。

 

 

潜在意識を

味方につけると

こんな風に

思いも掛けないことが

起きるのよ

 

 

まあ、わたしも

ごくごく普通の

派遣社員だったのに

「有名人」とか

いわれてしまうくらいに

人生が変わったしね(笑)

 

 

そんな「心のブロック解除」

気になる方はまずは

個人セッションにどうぞ

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら