【このまま安楽死でいいのかな…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


だんだんと
日が暮れてきた




今日という1日が
終わろうとしている…



いや、わたしの
人生が終わろうと
している



なんだか今日は
知ってるような
知らないよう
人たちと
街中や川沿いで
沢山会ったけれど


わたしがこれから
死ぬことを

みんな
知らないのよね。。。



あっ、そうそう
さっきばったり会った
大学時代の友達のY



「コロナで仕事
どうしてるかな?って
思ってたよ!」


って、何十年ぶりかに
会ったのに

「久しぶり!」とか
「どうしてた?」とか

そんな挨拶もなく

元気な調子は
相変わらず。。。




「あれ?Yはなんで
わたしの仕事のことなんて
知ってるんだろう?」



と思いながらも



「うん、コロナ禍でも
以前と変わらず
仕事ができてるよ」

と、笑顔で返事をした



うーん、、、

彼女には
今日これから
死ぬことを
言っておいた方が
よかったのかなあー



あれ?そういえば
部屋にいるママには
わたし、話したかしら?



さあ、暗くなってきたから
そろそろ病室に
もどらないと。。。






コレ(安楽死)
土壇場になって
やめるって言ったら
どうなるんだろう?

喜ばれるのかな?



もし、安楽死が
あの世では
「自殺」と
みなされたら
どうしよう。。。


それで苦しい思いを
したくないなあ
 

かと言って

今更、このまま
生き続けて
身体が弱って
痛みを感じるのも
嫌だしなあ。。。


わたし、どうしよう。。。






そんな不思議な
夢をみて
目覚めた今日

これから
父の葬儀です


亡くなった母まで
でてきた夢

なんでこんな夢
見たんだろう。。。









普通の派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「心のブロック解除」のお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら