【お金、自分の性格、恋愛や仕事について悩んでいました…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

怒涛の一週間が終わり
今日は久しぶりに
横浜の家にいました

片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

 

{D124383A-40BA-4E9B-A110-986559DAAC6F}


週末の大阪の
マインドブロックバスター
養成講座では
3人の生徒さんが卒業

image


それぞれが受講前には
思いもよらなかった
自分のブロックに
気が付いたみたいで

これからの変化が
本当に楽しみだわ


さて、そんな中
先月養成講座を
卒業したNaayaちゃんが
こんな感想をくれたので
紹介するわね


【養成講座を受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?】


金がないこと、自分の性格、
恋愛や仕事について
とにかくいろいろと悩んでました


小さいころから

グズグズめそめそと
悩みがちなタイプで
感情の浮き沈みがとても激しく

自分で自分を

コントロールできないことを
苦しく思っていました。

また「腹を括る・決める」
ということができず

自分で「こうしよう」と
何かを選択しても

その選択に対して
ずっと考え続けたり、
悩んだり後悔したりしていました。

そんな自分が嫌で

どうしようもなくて
もう何が起きても

ウジウジ悩みたくない!
自分で決めて貫きたい!!
本当の意味で自分を愛して
自分の好きなように生きたい!!!


そんな思いから

個人セッションと
養成講座を受けました。




【なにで養成講座を知りましたか?】

フェイスブックのフィードで
サマンサさんのブログを拝見し

とてつもなく気になって
今すぐ会ってみたい!となったので

まずは個人セッションを
受けてから、養成講座を
申し込みました。

実は、数年前から
マインドブロックバスターの
存在は知っていましたが

そのときはいろいろ理由をつけて
受講しませんでした。

本気で変わりたいと思ったタイミング、
その人のベストなタイミングに合わせて
潜在意識が引き寄せているのかな
と思いました。




【養成講座を知ってすぐに申し込みましたか?
躊躇したとしたらなぜですか?】


すこし躊躇しました。

今すぐ受けたいけど、
やっぱりお金が工面できるかな
というのがあったのと

3週に渡り会社を休むことへの
不安がありました。

でも、先延ばしにしてたら
いつまでも受けられない!


と受講を決めました。

振替も許可してくださったので
助かりましたし、

会社を休めないという
心のブロックも外れたのだと思います。


なにより、はじめはカードで分割で
払うつもりが

ひょんなことから費用を工面でき
きちんと現金でお支払い
できたことには驚いています。



【なにが決め手となって
横浜サマンサ校を選びましたか】


やっぱりサマンサさんから学びたい!
もっとサマンサさんとお話ししたい!!
サマンサさんみたいになりたい!!!

という気持ちがとても強かったです。

純粋に、ファンです♡(笑)




【養成講座を受けての感想】

心に毛が生えました!
ふぁさっと!(笑)

どうでもいいことに
心が引きずられなくなったし

気持ちの切り替えが
前より早くなった気がします。



{A948FAFB-9FE6-4C66-8039-126F9F31CE5D}

今までは、とても些細なことで
ズーンと落ち込んだり
人に批判されたことに
過剰に反応して

(勝手に)傷ついたりすることが
多かったですが

そういうのが
気にならなくなってきました。

今まで当たり前だったことが
少しずつ変わってきた気がしますし

ブロック解除をすることで
気づかなかったブロックや
思い込みに気づくことも
多くなりました。



それと、一番良かったのは

「自分の感情を
否定しなくていい」

ということがわかったことです。


これまでは、大人というものは
いつも穏やかで常に前向きでいないと
ダメだと思っていて

感情の起伏が激しく
コントロールができない自分は
ダメな人間なんだ
完璧を目指さなきゃいけないんだと
思っていました。

でも、サマンサ校で学んで、
そんなことしなくていいんだと、

常に上向きでいられない自分も
決してダメな自分ではないと
気づきました。

ダメなのは、その
ネガティブな感情に
いつまでも引きずられてしまうこと。

もし感情がぐしゃぐしゃに
なることが起きても
それを味わって、
リセットして進めばいい、

そのためにブロック解除していけばいい

そうわかった途端、
肩の力が抜けて
とても気持ちが楽になりました。


{F4588C4E-6DD1-4D34-87EE-77B56190E4C5}



【どうやって使っていきたいか】

はじめは、人様にセッションするなんて
わたしなんかにはできないし
そんな大それた人間ではない
と思っていたので

自分のためだけに
使おうと思っていました。

でも、こんな素敵な体験ができる
ブロック解除、独り占めしたら
もったいない!

何よりわたしにもできるんだ
ということが解ったので
ぜひセッションという形で
シェアしていきたいと思います。



【これから養成講座を
受ける人へのメッセージ】


マインドブロックバスター養成講座が
気になるということは

何か悩みがあったり
気がかりなことが
あるんだと思います。

または、理由はわからないけど
モヤモヤしちゃう…

そんなこともあるかも知れません。

だったら、
さっさと決めて
さっさと受講した方が
いいと思います(笑)


たった3日の講座で
こんなにも楽しくて面白くて
人生を自分で切り拓くための
お守りが手に入る

こんな講座は他にないです!!

しかも!!数多くいる
マインドブロックバスター
インストラクターの中で
サマンサさんに出会えたことは
最高にラッキーなことです♡


会うだけで
ブロック外れますから!


{55EE094F-172B-4C2B-8B45-97D46F99E49A}

最終的に決めるのは自分。

でも一度決めると、
いろんなことが
うまく流れ出します。

楽になります。
ブロック外して、1秒でも早く、
もっと楽しい人生を
送りましょう~!!



{948B99D8-E10C-4017-9EFB-BF35662ECC95}

ブログにも何度か書いています。
これからもまた更新します♪( ´▽`)

心のブロックをはずす、
そして当たり前が変わる。


マインドブロックバスター養成講座♪

幸せの尺度は自分でしか測れない。


Naayaちゃん、ありがとう

Naayaちゃんって
まだ20代だった気がするんだけど

その若さでここまで悟っているなんて

これからの人生
どうなっちゃうの?(笑)



以前のNaayaちゃんのように
モヤモヤしているなら
一度わたしに会いに
来た方がいいわ


だって、かなり
スッキリすると思うから



水曜日の品川でのお茶会
またお席が僅かに
残っているようです

気になったらポチッとね

⇒詳細はこちら クリック


4月の養成講座は
水曜日土曜日コースは
満席になりました


次回は6月スタートです

・6月横浜土曜日クラス
第1回目:6/1(水)
第2回目:6/8(水)
第3回目:6/15(水)
※10:00~16:00


・4月横浜水曜日クラス
第1回目:6/4(土)
第2回目:6/11(土)
第3回目:6/25(土)
※10:30~16:30

⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで
こちらをクリッククリック 


★より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)